マビノギ日誌〜コラボ来たる?〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

おはようございます!仮面ですw

最近別ゲーばかりやっております←www

いやぁそんなこんだしてるうちに

マビノギにコラボがくる?!
との噂を聞きつけた仮面ですw

だがイマイチまだ情報が出てねぇww
だけど環境が少しでも変わるんかなぁwww

いままでにあったコラボはその時に大きく環境をかき乱して来ましたよねw

そしてその度に修正が入り、、、
うーんコラボがいーのは最初だけだからなぁ
(ものすごくお金になるし←)

よし、、、今からダイヤ貯めよっとw
ではではノシ