マビノギ日誌〜復活そしてお待たせ〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はい!みなさんお久しぶりです!

いやぁ最近地味に忙しかったりで書くことを一旦やめておりました泣
告知もせずに急に申し訳ねぇっす

今日からまた頑張って毎日?更新していきます!

さっそく今日はコラボブースターについてです!
{972B5732-9A0A-41D4-9C63-4B94B320CB4C}

{74E66631-DFD1-4999-938A-6A7A97CADDB3}

{50FE5B89-EDEC-49C7-B277-C6D1E6B609A2}

{4A81995A-3512-4672-8624-CBA138B65530}

{5505D6E5-5EC4-4A4B-B0B9-02902A42E2EF}

{9F441481-DC75-4368-B76D-2026B8FCBF21}

{67F20DD3-4C05-4382-913C-D21CBB41A3CE}

てなわけでさっそく引きましたよ!
{209A26BA-7D0B-4958-9639-27BBE30B5760}

無事コンプ!(*≧艸≦)
さっそく個々のカードを見ていきたいと思います!
{B2D8ACED-9D93-4FCF-B126-3A081A579D4E}
この人はネリバの気力少ないバージョンってイメージがありますね
闇の気力増やすカードなどとの併用が必須かも?
{FD1CBC72-5273-40A8-A913-4636C6E01174}
一体で二度美味しいカルルさんニルヴァーナの効果も強いのでなかなか面白いカードですなぁ
でも召喚時にニルヴァーナだして除去されたら、、うーん
{78B8F65F-5F31-4687-B9C5-9C4940881471}
この人はジブリにもいた?!
まぁそんなジョークは置いといてwこいつの虫クリーチャーってまだ墓虫だけなんですよねw
墓虫の効果を考えると損なのかなぁ
{89363ED3-E6D0-4F34-98A0-F466AA21840A}
ナゴはまだレイチェル様がでてないからなんともです←

こんな感じでまた個性的なカード多いw
まだまだ2周目3周目にも期待かなー

またデッキも上げていきたいと思います!
ではではノシ