毎日癒されてます★ | てくてくlayla♡ladyのご機嫌日記

てくてくlayla♡ladyのご機嫌日記

ちょこっと自由気ままな天然娘laylaと
天真爛漫ladyの生活♩みていってー♡

もぅ6月★レディは無事避妊手術を終えました★抜糸も完了‼‼‼
フリーダム生活を満喫★
遅めのバースデーパーティーをしました笑))

ライラが市販のケーキだと確実に下すので、お芋さんケーキバニラエッセンスを少々入れて香りづけをして、牛乳でほぐしてこねるだけ★
美味しく頂いてくれました♪^^


{3AEB49E3-7051-4103-B528-BF560B65C2BF:01}

プレゼントは長く使える革のカラーを♪ 奮発♡

{2CAFEC7B-78EC-41C9-973B-A1CD1DA1C2D1:01}

お里からもプレゼントも届き♡
最初はなんだかビビって近づかなかったけど、すぐにおい嗅ぎに行って今ではつぎはぎ君大好き♪

{87AD15EE-1BCA-467E-9F65-6C28ACA36E91:01}

そしてそして‼‼ 
可愛いなぁ~って思っていた桜月ママの冷え冷えバンダナがついに工房にでてたので
お買い上げしようとしたら、ママから姉妹にお里経由で送っていますよ~
とのこと❤
ルンルンして待っていて、届いてびっくり‼‼やっぱりかわいすぎる♡

{E14899BE-9C31-431C-A9DA-282F2B15D141:01}

{8087A7AD-810D-4F24-8873-57ACE4AC6292:01}
革のキーホルダーはインスタでフォローさせていただいてる方が作成していてお願いして
作っていただきました♡

そしてそして、ふわふわインギーもお願いしていて桜月ママから届きました♡
もぅすっごいすっごいにおい嗅いでたレディ笑

かわいすぎて今玄関でお出迎えしてくれてます❤

{54FDBF32-1E8D-4E89-9FA4-43179D1C21AA:01}

{86F78C1C-492F-4253-8A88-6652D7F1683C:01}



{1217B3D8-4C86-4D00-A8C2-AAF20113DCF9:01}

美味しく頂いてまるでわんわん物語♡

レディは1歳おめでとう♪これからも健康で元気ですてきな子でいてね♪
ライラお姉さん1歳おめでとう♡ 頑張ってるよ♡今ではレディに怒ってると飛んで私を怒りに来るもんね笑

みんな大好き♡