どうも⭐︎ | てくてくlayla♡ladyのご機嫌日記

てくてくlayla♡ladyのご機嫌日記

ちょこっと自由気ままな天然娘laylaと
天真爛漫ladyの生活♩みていってー♡

久々に書きます。
夏になり8月にも入りもーすぐレディとの
家族記念日の日⭐︎
すっかりなくてはならない存在です!
大きなトラブルもなく過ごせております⭐︎


{3CCB8EEB-4357-484D-90F7-7F9F29C23624:01}
いとこにもらったひまわりとパチリ❤️

{B15D37B2-C861-44E9-8AEC-E2ED4811081C:01}

{FBBD7F77-4A3A-42B0-AF72-8382EE7D389F:01}

{1A135F21-FAD4-4ECC-AC96-6D9C4ACE472F:01}

{2389C2F0-4F3A-45FF-8B5B-D9AF83A68DB3:01}

暑すぎてお散歩にあんまり行けずにいて、家でハッスルしてもらってる感じ。
最近では今更ライラがレディにマウンティング笑  

夏も半ばの癖に飼い主私は咳が続いて長引きここ最近ひどくなってきたと、お盆休みに入る前に病院に行ってみたら、肺炎でした(´・_・`)
クソ忙しい時に休みをもらって療養してますが侮れずなかなか咳止めをもらってもよくならないですな。。
はやく治れー(°_°)