幼稚園クラスの役員をやってくださったママたち二人にレザーで作ったストラップをプレゼントすることになりました!


幹事の中で趣味でレザーアイテムを手作りするママさんがいて、その方の発案で作ることになったストラップ。クリスマス会の時に試作を見せてもらったんだけど、これが物凄いレベルの高いストラップで!!!正直不器用な自分にできるかものすごく不安だったけど・・・やってみるととても楽しくて、他にも作ってみたいな~と思うほどでした。


あ、作ったのは役員ママさん用ではなく、自分用(笑)役員さんのは、講師役をしてくれたママさんが作ってくれました~。あまりにもストラップが可愛すぎるので、幹事も欲しい!ってなって


そのストラップがこちら。


{4083AA1F-AAA4-4C74-AD93-AD50A0A14B2E:01}

ね、可愛いでしょ!幼稚園に行く際に着ける保護者カードもばっちりつけられます




ペタしてね