皆様こんにちは

今日はポカポカ陽気で気持ち良いですね週末も良いお天気になりそうでホッとしています明日、明後日と紫山にある住宅展示場にてワークショップやるので、皆様ぜひお越しくださいね~!!

日時:5/14(土)、15(日)

場所:泉ハウジングパーク紫山 センターハウス内
981-3205 仙台市泉区紫山1-70-1

時間:10:30~
各日、先着30名様です。受付順となりますので、お早めにお越しくださいね♪

料金:500円!!!
またまたびっくり驚きなお値段!
{91312551-419D-47A8-AA50-DB5DA30B94A6}
※予めベースを作ったものをお渡しします。
今回は花かご、蝶々、ハート2枚を作ります。好きなお花をのせて籠を飾ってくださいね!ハートはご自身で塗って装飾して頂きます

とってもお得なワークショップです♪お子様もご参加いただけます!ぜひ親子でいらしてくださいねたくさんの方のお越しを心よりお待ちしております

{701AEA89-1030-49D7-B286-4A25903EC823}