少し前に遡りますてへぺろ

下の子が日本人学校の幼稚部に入園しましたニコニコ入園式は午後からでしたが、なんだか朝から落ち着かず、全てが終わって帰宅したときにはもうヘロヘロ。慣れないヒールを履き、ひらひらのワンピースを着用し、メイクもしたから!?(普段の酷さが分かっちゃいますねゲラゲラ)

なので、夜はお祝いも兼ねて近くのイタリアンに行ってきました。

ビーバートンにある、MINGO。


店内はとてもお洒落で、ドレスコードはややフォーマルくらい。カジュアルに着替えて行ったことを後悔しましたデートやお祝いにぴったりな雰囲気のお店です。

キッズメニューはないけど、言えばチーズピザやトマトソースのパスタは作ってくださるそうです。でも折角なので、大人から取り分けすることに。

アペタイザーはチーズとコールドミートのプレートとサラダ。コールドミートはスモールサイズで3〜4人サイズ。メインを少なくしてワインを楽しむなら大人4人でラージでも良いかも!


メインはピザ2種とパスタを1種オーダー。


ナポリピザなので、ぺろっと食べれちゃう子供達はパスタが美味しかったようで、私たちはひたすらピザ食べる羽目に笑い泣き

デザートも数種類あって、ジェラートをオーダーしたら、どうやら1つのオーダーで2スクープらしく、店員さんが量を心配して聞いてくれました!流石に2スクープは無理なので、1スクープで出してもらうことに。上の子はアップルパイをオーダーしましたが、シナモンが結構効いていて食べられず、、、そのままお持ち帰りに!

美味しいイタリアンは23rd(ダウンタウン)まで行かないと食べれないと思っていたので、こんな近くでこんなお洒落で美味しいところを発見できて嬉しいラブ次お祝い事で行くときは、ちゃんとおめかししていこうと思います(笑)