先日、「こどもの日」と「お誕生日」、二つのレッスンを同時進行で行いました照れ



真剣にラインを描いているところをパシャりウインク丁寧に丁寧に進めます。楽しくおしゃべりしながらも集中してやっていたので、私の設定した時間よりうんと前倒しで進んでましたびっくり

最初の兜だけ一緒にやり、そのあとは別々のクッキー2人とも最後まで集中力を切らすことなく作ってくださり、とても立派なのが完成

Kさん作の、こどもの日クッキー。兜バッチリ〜!!鯉のぼりは私の好きなモザイク模様

Hさん作の、兜&誕生日プレート。こちらも兜バッチリ〜!そして、お子様用の誕生日クッキーも、難しかったのに諦めずにしっかりと完成

どちらもお子さんが喜ぶこと間違いなしなクッキーに仕上がりましたラブ

Hさんから後日送られて来たお写真(コラージュは私がしてます)


お子様たちの笑顔から、お母さんへの感謝の気持ちがものすごく伝わりますとても素敵な笑顔でした!


Kさん、Hさん、作りに来てくださり有難うございました。また一緒にやりましょう〜ウインク