子供達の終業式の日に、近所のママ達と一年間お疲れ様でした会を開催

飲める人たちは乾杯用にスパークリングワインを、私はノンアル専門なのでアイスティにて乾杯。

ヒルズボロにあるRoadhouseは、庭が広くて小さい子連れにはオススメのレストランです



外の席を友達が予約してくれていたので、子供達は自由に行き来でき、ママたちは気にしつつもゆっくり席に座って食事や会話を楽しめました

ランチはそれぞれがオーダーし、サンドイッチにしようと思っていたけど結局ハンバーガー(笑)スイスチーズとマッシュルームで、焼き加減はミディアムで!付け合わせのポテトはケィジャンタータトッツにしました。

ん〜!美味しい〜!!


デザートはみんなでシェア!ブラウニーやタルトで、どれも大きさは思ったほど大きくはないけど、かなーり味が濃い!!むしろこの大きさでも1人で食べるのは無理だね滝汗ってくらい。シェアがちょうど良かった笑い泣き

今回急遽来れなくなってしまったお友達もいたので、また夏休みが終わって新学年が始まったらリベンジしようと思います

夏休み=母たちフルタイム勤務になるので笑い泣き、みんな頑張ろうねぇ〜!