はい、またしても日が空きましたがてへぺろ

カナダに行けないと分かった後の私たちの行動です。折角の長休、無駄にはできん!

*********

夏休み1日目。

カナダにはもともと陸路を予定していて、初日はシアトル泊(正確にはベルビュー)だった為そこまでは進みましたニコニコシアトル行くならマリナーズの試合行こうか!と急遽チケットを買い、T-Mobile Parkへ。10年振りのマリナーズ観戦!まず球場の名前が変わったことに違和感〜(当時はSafeco Field)そして、近くにあった安い駐車場もなくて、時を感じましたびっくり


とりあえず入り口で写真は撮るよね照れこの後ショップに寄り、子供達はそれぞれイチローTシャツとパーカーを購入。私も欲しかったけど今回は断念。

中に入り、まずは腹ごしらえ〜。球場で売ってるものって何でも美味しく感じるのは私だけ?笑




そして試合スタート!
順調にマリナーズが点を入れていき、これは勝ちだなニヤリと思った9回表。





まさかの大逆転される!ポーン



え?さっきまでリードしていたのに、9回表でそれやっちゃいます??マジで?気抜きすぎたんか!?ゲロー相手チーム、最後の最後でノーアウト満塁ホームラン連発で、マリナーズ応援していた人たちポッカーン。9回裏で再逆転とはならず、マリナーズの負け。ある意味興奮する試合だったけど、逆が良かったなーえーん

試合後は、独立記念日前夜ということもあり花火がありました照れ試合負けて凹んでいた娘もこれで少し気分上がったみたいで良かったラブラブ



さて、本来であれば翌日にはカナダ入りでしたが、なんせ国境は超えられない。でも休みは続く。さぁ、どうなる!?