夏休み3日目、4日目

朝からMicrosoft社へ。


この日も私は朝から日本とやり取りがあり、子供達が中でコンピューターゲームをしている間、Microsoft内のwifiをお借りして連絡を取っていた為写真はこれだけ笑い泣き

ショップと展示、体験コーナーは自由に入れるのですが、子供達はMinecraftを見つけて大興奮。旦那も、顔認証のゲーム?を1人で楽しんでました(笑)

お昼は、私のリクエストでnana's green teaへ。


ちょっと前まで実家の近所にあり、帰省の度に行っていたお店。ある日閉店してしまい、なかなかいけなくなってしまった場所えーんそれがアメリカでいけるなんて!!

子供達はサーモン丼。ご飯は白米で、酢飯ではないのがちょっぴり残念ー!

私はカツカレー。うん、これは美味しい!お皿が欠けてるのと、味噌汁が溢れていたのがちょっぴり残念笑い泣き


そして、食後は〜!?


勿論これー!!!抹茶パフェ!(奥)ちょっぴりアメリカの方が甘さが強い気がするけど、でも美味しかったニコニコ旦那のオーダーした抹茶ドリンクも美味しかったです。

お腹いっぱいに頂き、次なる目的地のThe Great Wolf Lodgeへ。ここは宿泊施設の付いた室内プール施設。泊まらないと入れないので、ちょっとしたリゾート。


毎回食べたいのに食べれずにいたミントチョコアイス。大きすぎて、もう買わない笑い泣きこれ一人分でおかしくない!?!?カロリー恐ろしや〜!!


ここでも2泊。まだまだ続くよ、夏休み。お次は何処へ!?