さて、オリンピアのチルドレンズミュージアム。かなり充実していて、ここは1日遊べそう。

りんご狩り

マーケット。お買い物ごっこができます。左はパン、右は魚屋。

レジもちゃんとある!

レジ押しが楽しい

チーズもあるよ〜

花屋

りんごの木の横にある畑

色々揃えたらカフェでクッキング!

畑の横には家。

ずーっと畑やキッチンで遊んでいそうだったので、促して奥へ行ってみると、救急車、消防車、パトカー、ドクターヘリ、小児科と病院も!ちょっとしたキッザニア的な?

1階には他に水エリアもあって、自分で船を組み立てて流したり、空気を溜めてボールを飛ばしたり。

2階もまだまだ遊べます。クラフトのできるところの他、キャンプを模したところ。スモア(アメリカのBBQでは欠かせないデザート!)もちゃんとあった(笑)

奥には建設現場。


そして、こんなのも!顔型やってみた(笑)自分の顔って鏡や写真で見ることはあっても、輪郭をまじまじと見ることないから、私ってこんな形なんだって笑った笑い泣き

ちょっと遊ぶつもりで寄った場所なのに、かなり楽しくて数時間遊んでました〜!

ここは本当オススメで、また機会あったら子供達連れていこうと思いますニコニコ