昔から流行に疎い私。日本の場合特にブームが次から次へと変わるので、追いつくのが大変ですが、今回は私もちゃんと乗れた!!

オンライン飲み会ラブ(リモート飲み?)

近所に住む友達や日本の友達、子供メインで講師仲間と繋がったりもキラキラ(いや、、そろそろ大人メインで繋がりたい笑い泣き)これがもう楽しくて気づけば2時間以上、、、なんてことはザラ(笑)それでも私にとったら短いのですが笑い泣き

wifi環境さえあればzoomやLINE電話で繋がることができるので、とても有難いですね。音声の遅延や画像の乱れなども勿論ありますが、無料だからそこは仕方ないって思ってます。でも、腹話術になってしまうのは辛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ長く続くおうち時間。月数回でも家族以外と話す時間があると母は頑張れるおねがい次のオンライン飲み会が楽しみです照れあ、因みに私が参加する飲み会はほぼノンアルです(笑)


おまけ。家の前の公園にて。お天気が続くと気分もウキウキラブラブ