今日飛び込んできたビッグニュース!!(あ、この地区の人たちにとってね)

まぁそうかなって予想はしていたし、
多分多くのママたちは覚悟していたけど...





9月からも遠隔授業だって!えーん



まぁね、感染者増えちゃってますしね。
なんなら、3月に突然休校になった時より状況は悪いですからね...チーン

とりあえず11月中旬くらいまでだけど、果たしてその先学校に戻れるのだろうか!?期待せずその時を待つしかないかぁ。

オンラインに慣れてきたとはいえ、我が家は中学に上がる子供がいるため、不安がたくさん。システムが分からないし、同学年に日本人がいなくなってしまうので、もはや頼れる人おらず!(日本みたいに懇親会とかもないし、3年生からは1人で登下校可能なので、3年の時に渡米した我が家はお母さんたちと知り合うのが若干難しい)娘よ、なんとか強く生き延びておくれ〜!(完全に子供頼り笑い泣き)

あー早くコロナが終わりますようにーー!!

デッキに書かれたアンドロイド山田(妖怪ウォッチ)我が家に第二のブーム(息子)が来ております笑い泣き