先日、お友達家族に誘われてコロンビアリバー沿いにあるRooster Rock State Parkに行ってきましたニコニコ


久々の森林浴〜!!!

夏の初めは旦那も仕事が比較的落ち着いていたので週末はトレイルに行ってましたが、途中から激務になり全く休みがなかったので、本当に久しぶり。あー新鮮な空気をいっぱい吸えるって幸せ〜!


適度な距離を保ちつつ、川に出るまで一列でウォーキング。ほぼ平坦だけど、途中一気に降るところは少しドキドキしながら。滑るのが怖くてつい力を入れてしまい、逆に滑るのが私です真顔

さて、ここのトレイル。

行って初めて知ったのですが、、、

ここ、、、








ヌーディストビーチぢゃないですか!!!チーンチーンチーン




突然裸の人がいて、ぎゃーゲッソリポーンゲロー

オレゴンはたまにこういう場所があって、聞いてはいたけど行くのは初めて。当たり前のように服を脱いでいる場所に、服をがっつり着た私たち。なんとも異様でした滝汗(友達も知らなかったみたいで、年頃の娘を持つ我らにはよろしくなかったなと思い、次からはこのような場所はパスでお願いしました笑い泣き)

私たちが入った方にはそんな注意書き一つもなかったのですが、ループを回って駐車場に戻るときに立て看板を発見。


これの反対側には、Entering clothing optional area(これ以降、服の脱着はご自由に)と書いてありました。ここから入っていたら、いやいやうちは違うところ歩くわーとなったんだけど笑い泣きちなみに、Facebookに投稿したところ数人が興味を持ってましたが、ほぼおじいちゃんとかおじさんです。ハンサムなソフトマッチョが見たかった←おいっ。

トレイル後は軽くおやつタイムを楽しみ、夕方には帰宅。旦那の夕方の会議に間に合うかハラハラしましたが、ギリギリ1分前に到着。あーあぶなかったー!仕事があるとは聞いていたけど会議とは思わず、悪いことをしてしまった、、。

あ、そういやピクニックテーブル付近にリスが来てました。人間慣れしていて全く逃げず。この体型からして、相当餌付けされてるなえー