あれ!年が明けて気づけばもう1月の半分近くまできてる!!と、今年も全力でマイペースな私です。皆様どうぞよろしく笑い泣き

元旦は初日の出を求めてPittock邸へ行ってきました。曇り空だったので拝むのは無理かなーと思ったら、途中から小雨も降ってきてチーンチーン加えて霧も出てきて眼下に見える街が少しずつ消えていくという笑い泣きそんな2021年の始まり(笑)


暗いですが、これでも朝の8時ですニヤニヤ

後日撮った、家の庭からの景色。同じ時間です。これ元旦に見たかったー!でも雨季のポートランドではなかなか難しい!


学校が4日から始まったので、お休みは3日まで。2日、3日は土日だったので、元旦のみお正月気分で、あとは通常休みみたいな感じでした。福袋とかもないしね。去年のすき焼肉、美味しかったなぁ、、笑

今年も学校は引き続きオンラインで、自粛も継続中ですが、2021年もハッピーにのんびりやっていこうと思います。いつか、この長いトンネルを抜けることを願ってニコニコ