今年の目標の一つに、晴れの週末はトレイルに出かける!がありますニコニコ



ちょっと怖いけど(笑)子供達は、「お団子したおばあちゃん」と言ってました。前に来た時はこのオブジェが3つか4つあったような気がするけど、2つになっていた!ガーン風で壊れちゃった!?はたまた、子供達が枝を抜いていって危ないから壊しちゃった!?

トレイルは途中からは自転車NGになっていて、子供達が自転車だったのでそのままUターン。次は歩いてみよっと。

「ママ写真撮って〜」と子供達に言われて撮った直後に私も登って「パパ写真撮って〜」とリクエスト(笑)

ブランコ苦手な娘vsブランコ大好き息子

子供達は歩くよりも遊具で遊びたくなっちゃうよね。最初はほとんど人がいなかったけど、少しずつ増えてきたところで雲行きも怪しくなり、我が家は帰宅。子供達が密になっている時は他のお父さんやお母さんもちょっと待つように声をかけていたので、お互い譲り合いながら安心して遊べてましたニコニコ