そんなこんなで超絶寝不足の中迎えた最終日。朝ごはんは同じ場所で、寒さに震えながら頂きました笑い泣き部屋に持って帰る選択肢もあるけど、やはり緑の中で食べたい〜!と縮こまりながら食べた朝ごはんはものの数分で冷えっ冷えでしたー(笑)

最終日はトレイルや観光はせず、行きと同じくお昼にEugeneに寄っただけで、あとはひたすら自宅まで運転ニコニコあ、夫がですが爆笑

お昼ご飯の前にVoodoo Donutでドーナツ買いました〜

いつも迷うけど、なぜかVoodoo dollにしちゃう。Voodoo doll...藁人形笑い泣き店内にはこんなのもありました↓怖い怖い笑い泣き


ふわふわドーナツで、中にはクリームやジャムなど。カロリーは気にしなーい!(気にしろ!)

その後、ラーメン屋さんToshi's Ramenへ。




先にオーダーして、座ったタイミングで作り始めるシステムでした。

スープと具を選ぶのですが、私は醤油味のシンプルな具で。昔懐かしのラーメンて感じでしたニコニコそれにしても最近本当にラーメン1杯が食べられなくなってきた、、肉なら果てしなく食べれるのに!笑

廊下に貼ってあったポスター。ご当地ラーメン!

お腹も満たされトイレ休憩もしっかり取れたので、あとは自宅を目指すのみー!

途中いきなり豪雨に見舞われましたが、すぐに止み虹がキラキラ


すっごい低い位置に出ていて、端から端までしっかり見えたー!!こんなの初です。子供達と、あそこの下を掘ったらお宝があるね!!と爆笑

というわけで3日目は大して見せ場はありませんが(笑)これにて春休みの旅行はおしまいです。

やっと書き終わった思ったら今度は後1ヶ月で夏休みー笑い泣き今年の夏はどこでどう過ごすのか、、まだ決まってないですが、どこにいてもコロナに気をつけて過ごそうと思います。