東欧Retro展 店内レポート♪ | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

春らしくなったかと思いきや、また冬が再来。

松本市では今日は雪が降って真冬の様な寒さです。。明日はきっと雪掻きスタートですね(笑)う~~

 

さて、3月初旬から岐阜市のkotiさんにて開催中の東欧Retro展♪

いよいよ残り10日程となりました!

 

今日はkotiさんのブログよる写真をお借りして、どんな子が待っているかご紹介させて頂きます^^

 

小さめのおじさんドール

カゴに入ってますがこの2人からは躍動感を感じます。人懐こそうでかわいいです。

木製の小さな女の子もちょこんと立ってますよ♪手の平に収まるサイズです。

 

ハンガリーの古いアニマルドール

 

昔懐かしい起毛タイプの小さなドールです。

お菓子のおまけとかに付いてそうなおもちゃ感が好みで全部一緒に連れ帰って来ました。

 

売り手のおじさんとおばさんは「え、君これ買ってくれるのかい?」とニコニコしていたのを思い出します。優しいご夫婦から頂いたかわいいお人形です。

 

良く探すと小さい置き物もいます。

 

聖歌隊の木の人形です。歌を歌う子と指揮者がいます。

木の風合いを生かした温かい雰囲気です。

 

 

遠方で搬入搬出以外はkotiさんに任せきりなのでどんな様子か毎日気になりながらの3月でしたが、メッセージノートにコメントを頂けたら嬉しいです。

ご住所を記載頂けましたら次回開催のお知らせもお届しますね♪

 

(少し前の画像をお借りしているので、お目当ての商品が完売の場合もございます。

詳細は直接お問合せ頂くと良いかと思います)

 

残り10日ですので、うっかりお忘れだった方はぜひ足をお運びくださいね♪

 

【 東欧Retro展 】

<期間> 3/4(日)-3/31(土)

<場所> 古民家雑貨koti (〒500-8302 岐阜市本郷町3-13)

Open 10:00-18:00 / Tel 058-215-7176

(休 水曜・第1.3木曜)

 

koti →http://ameblo.jp./koti13/