東欧Retro展 vol.4 終了しました! | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

 

岐阜市の古民家雑貨店kotiさんにて3月から開催しておりました東欧Retro展

1か月間の展示を無事に終了致しました♪

 

会期中はkotiさんに任せきりなのでお客さんとお話出来ないのは残念でしたが、

どうやらたくさんの方がご来場下さり、商品も色々と旅だっていったようです^^

 

今年はヴィンテージの木製やガラスボタンを使ったアクセサリーを

新しく商品に取り入れたのですが、こちらが大人気で嬉しかったです。

地道に作った甲斐がありました~!

 

(kotiさんへは基本的に当店の商品を常設で販売させて頂いておりますので

新しく作ったらまた納品予定です)

 

今年はすっきりと分かりやすい空間で1点1点じっくり見て頂きたいと考えたのですが

終わってみると、やはりもう少しボリュームを出した方が宝探しを

楽しんで頂けたかなぁとも思ったり。。

 

商品の品揃えなどまだ反省の残る点もありましたが、

kotiさんからまた来年やりましょうとお声を掛けて頂きましたので

来年まで構想を練りたいと思います^^

 

また、コメントノートにメッセージやアドレスを残して下さったお客様

本当にありがとうございました!

(大切に保管して来年の開催時にはお知らせをさせて頂きます^^)

 

遠方からわざわざ来て下さった方もいらっしゃって、本当に感謝です。

お話出来ない分、メッセージが身に沁みました。。

 

もしイベント等でお会い出来たら是非声を掛けて下さいね。

 

最後に改めて、ご来場下さった方、kotiさん、本当にありがとうございました!