買い付けに伴うお知らせです♪ | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【買付けに伴う業務日程】

<休業期間>
5/22(火)~6/24(日)
<最終発送>
5/21(月)午前中までにご入金完了のお客様まで
5/21(月)午後以降のご注文、ご入金は休業期間明け(6/25~)のご対応となります。

【買い付け期間中のご注文・お問合せについて】

ご注文は買い付け期間中も通常通り承ります♪

休業期間内のご注文は休業期間明け(6/25~)にお返事を致します
ご注文を致しますと自動配信の注文メールが届きますが
正式なメールは6/25以降にお送り致します。

クレジット決済はトラブルを防ぐために一時的に停止いたします。

お問合せも同様に6/25以降に順番にお返事を致します
休業期間中にご連絡頂きましたお客様の順番でお返事を致します。
ショップ再開後数日お待たせすることも有るかと思いますが、どうぞ今暫くお待ちください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

買付けの日程が決まりました♪
日程は5/24(木)~6/19(火)の約1か月間。

今年はぎりぎりで日程を決定したのでお知らせが大変遅くなってしまいましたが
ドイツ(ベルリン)→チェコ(プラハ)→オーストリア(ウィーン)→ハンガリー(ブダペスト)の
順番に旅をします。

ドレスデンの蚤の市は泣く泣く諦め
昨年好感触だったオーストリアも日程にいれました。

昨年は6年目にしてモバイルの盗難という怖い目に遭ったので
初心に立ち返り、今年は気を引き締めて出発します!

毎年何だか戦闘モードで挑む買い付けなのですが、
実はここ1年で不思議なほど心境が変化していて、商品の方向性も変化をしています。

一軒家に暮らし始めたせいか、
暮らしにまつわるアイテムが気になるようになりましたし
現地での暮らしや生活に馴染みながら
自分のこれと思った商品を丁寧に見定めたいなぁと思っています。

狙い目は刺繍アイテムやボタンですが、
思わぬ出会いがあったらなぁなんて期待しながら
今年も1か月行って参ります。

買い付け中の様子はSNSでお知らせしていきたいと思いますので
是非チェックしてみて下さいね♪

Facebook
Twitter
Instagram