【新商品アップ再開!】チロルデザインのガラスアイテム♪ | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

 

こんにちは!

毎日暑いですが、皆さま毎日通勤、家事、お疲れまさですf^^;

私もここ数日はエアコンなしの家で汗だくで撮影をしておりました。

これも中々ハードですね。。

 

さて、帰国後しばらく新商品をお待たせしておりましたが

先週からやっと再開しております。
お待ち頂いていた皆さま大変お待たせ致しました!

 

気付いたらあっと言う間に8月。
ただ今夏真っ盛り!というわけで、ガラスアイテムから爽やかにスタートしています♪

まずご紹介するのは店主の私が好きなチロル地方のデザイン
「エーデルワイスやリンドウ」がモチーフの品々。


ビアグラスやショットグラスを始めマグカップやジョッキ、長靴型のグラスなど
可愛らしいお花のペイントがポイントの品々を沢山並べましたよ^^

 

厚みのあるガラスのマグカップ♪

 

マグですが、インテリアや花瓶にぴったり。

アクセサリーなど小物入れにも最適なサイズです。

 

手の平に乗るミニサイズもございます。

 

ブーツやワイングラス型の可愛らしいグラス♪

 

どちらもすっきり爽やかですごくきれい。

窓辺にも置けそうなサイズです。

 

うっすらブルーに色付いたガラスが美しいガラスのボトルとショットグラス

 

ハンドペイントの小花模様がさり気なくて素敵。

ボトルはお花を活けても良さそうです。

 

ハンドペイントのエーデルワイスやリンドウが素朴で可愛らしいグラス。

縦に入ったラインが陽にあたるとゆらゆらと光る様子が綺麗です。

 

エーデルワイスの立体的なペイントがポイントです。

このパーツは店主のお気に入り。

 

プラスチック製のホルダー付きのソルト&ペッパー♪

 

クリーム色のホルダーと卵型の器がセットになっています。

プラスチックのチープな雰囲気も可愛いですね^^

 

 

厚みのあるガラスは光が当たると
ゆらゆらと柔らかく輝くのがとっても綺麗なんですよね。

この季節窓辺に飾ると本当に際立つアイテムです。
筆のタッチが見て取れる温かみのあるエーデルワイスやリンドウのペイントも
眺めていると気分すっきり、不思議と和やかになりますよ。

ぜひこの夏お試しを。。(^^♪

 

【tekuteku東欧雑貨店 通販ショップ】

www.tekutekuzakka.net/

 

ヴィンテージグラス

インテリア