2019年あけましておめでとうございます♪ | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

 

2018年も無事に終了し、2019年がスタートしました。

2018年は、失敗や成功を経験しながら 新しいことに挑戦した年でした。
本当に走り続けた1年間。

近年にも増してお店に全力を注いだ年だったので
いろんな出会いと繋がりを深める経験をすることができました。

<東欧が好きになったきっかけがtekutekuさんです>
先日そんな嬉しい言葉をいただきました。

わたし自身が色々な方にきっかけをもらって東欧を好きになり
今のお店を始めたのと同じように
私がだれかの好きのきっかけを作れたことが
本当に嬉しく、やって来て良かったと思えた経験でした。

そして当店をご利用下さる沢山のお客様
いつも楽しみにネットショップを覗きに来て下さり本当にありがとうございます。

皆さまのお陰で、2018年もお店を楽しく続けて来ることが出来ました。

中々お顔をみてお話する事は出来ませんが
お店に訪れた方々の"好き"や"知る"きっかけになれるように
2019年もすすんで行ければと思います。

 

皆さま、今年もtekutekuをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

tekuteku イトウマリコ