【blog休止のお知らせ】<少し長文になります> お知らせが事後報告となってしまいま... | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

View this post on Instagram

【blog休止のお知らせ】 <少し長文になります> お知らせが事後報告となってしまいましたが、昨年の秋からblogを休止しています。 blogの良さも分かっているし、わたし自身も好きなお店やライターさんの文章を読むのは好きなので、ブログは書くものだと思いこんで、悩みながら、ずっと続けてきました。 ただ、ここ数年でSNSでの投稿が主流になり、機能も本当に便利になってきました。 当店のお客様も、ほとんどがInstagram/Facebookで情報をご覧になっているようです。 なので、当店的にはblogで商品情報を書き続ける時間や力を、そちらに注ぐことにします。 そしてその替わりになるか分かりませんが、【Tumblr】を始めました。 https://zakka-tekuteku.tumblr.com/ 投稿自体はInstagram等と同じですが、PCで見る方は、画像や分文章をまとめてご覧頂けるようになっています。 (画像がそれです) PC中心にご覧になっている方は是非ご活用ください♪ blogの件は今の段階なので、今後違ったかたちで、もっと自分のやりたいスタイルで文章を書く事もあるかもしれないです。 その時はまたお知らせしますので、引き続きポストを楽しんで頂けたら嬉しいです。 今までblogを読んでくださっていた方、フォロワーさん、本当にありがとうございました。 長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございました😊

tekuteku東欧雑貨店さん(@tekuteku_zakka)がシェアした投稿 -