サウンドボウル六日町店 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

JR六日町駅には11:26に到着しました。タクシーで文房具店へ行き、サイン色紙を買いました。
店員さんに、さっきも色紙を買いに来た人がいたけど何かあるのですか?と聞かれました。
サウンドボウル六日町店でイベントがあると伝えました。
色紙を購入後、ボウリング場へ向かいました。

サウンドボウル六日町店さんはフロントの対応が良くて、いいボウリング場だと思いました。(もちろん見附店さんも良かったです)
遠方からのお客には、賞品を送ってくれるとのことでした。
開始まで時間があったので、3ゲーム投げました。
photo:01


7レーンは、昨日よりも曲がりが少なく、ラインを見つけたらストライクまつりになりました。5~7枚目を板目に沿って投げるとポケットに行きました。
スコアは162、211、234の607でした。
photo:02


次投げたら、ビッグゲームが出そうな感じでしたが、レーンメンテのため終了しました。
チャレンジが始まる前に運を使ってしまったかも...と思いました。