サウンドボウル六日町店クリスマスチャレンジ | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟県サウンドボウル六日町店のクリスマスチャレンジ13:30~の部に参加しました。
レーン抽選はなく、指定されたレーンに入りました。私は11レーンでした。
今日は地元と長野県の方と一緒でした。
プロの衣装は昨日とは違いました。
photo:03



1ゲーム目は森彩奈江プロ
photo:01


昨日の夕食は長岡市内のお店がどこも混んでいて大変だったそうです。
また、北海道に来たいとのことでした。
森プロは今年1月に厚別パークボウルに来てくださいました。

3ゲーム目は堀田明子プロ
photo:02


昨日のケーキはどうされたのですか?
と聞かれ、他のお客さんにあげたことを伝えました。
もしかして狙っていたのでしょうか?
プロのみなさんの話題になっていたそうです。期待を裏切ってすみません。
北海道の美味しいものを食べに行きたいとのことでした。

今日もプロとボックスの皆様のおかげで楽しく投げることができました。
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿