六日町店チャレンジ結果 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟県サウンドボウル六日町店のクリスマスチャレンジ結果です。
私が入った11、12レーンは曲がりが大きく、真ん中か裏へ行ってしまいました。いつも、こうなるとスコアがイマイチになります。ボックスの皆さんも球が曲がるのでスペアを取るのに苦労されていました。
私はスプリットが多く、スコアは186、182、170の538でした。
photo:01


プロの投球を観察すると、森彩奈江プロと堀田明子プロは同じところを投げていました。
15枚目を使って外に出して戻すコースです。
森プロはストライクが来なくて苦労されていました。その気持ちは良く分かります。
堀田プロはストライクが来だしたら、4連発。さすがです。10ピンが飛ぶようにボールを選んでいるとのことでした。ボール選択は大事ですよと教えていただきました。
私だったら10ピンか5番7番のスプリットが残るのでここには投げられません。球も1個なので、選択の余地はありませんが...。

チャレンジが終わって、堀田明子プロにサインをお願いしたら、5人全員の分を集めて持ってきてくださいました。ありがとうございました。

私が帰る時には雪がしんしんと降っていたので、皆さん帰り道、大変だったのではないでしょうか。

プロの皆様、ボックスの皆様、サウンドボウルのスタッフの皆様、ありがとうございました。
photo:02


また、来れるといいなぁ。と思いました。ボウリングは楽しいですね!