こんにちわ!

元住吉・木月住吉 おうちリトミック&声楽講師のおともてるみです。




東京では感染者が日々増え続けて、先週に引き続き、今週末も自粛要請が出ましたね。

みなさまにおかれましては先行き不安な中、なかなか気持ちの落ち着かない日々を強いられ、窮屈な思いをされていることとお察し致します。

おうちリトミックも4月よりレッスンを再開する予定でおりましたが、お借りしている施設が4月も貸出不可になってしまい、とても残念なのですがレッスンもお休みにさせて頂くことになりました。
本当に申し訳ありません。
恐縮ながら楽しみにお待ち頂いていた皆さまには残念なお知らせになってしまって、とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お通いくださっているみなさまや体験レッスンのお申し込みを頂いていたみなさまへは個々にご連絡をさせて頂きました。

ご返信くださるメールの中にこの1ヶ月のお家での様子を教えて頂き、私自身、優しい気持ちになり心が救われました。
温かなお心遣いありがとうございます。

また5月再開できるようになりましたらご案内させていただきます。

どうかみなさま、くれぐれもお身体第一にお過ごし下さい。