7ヶ月⭐️成長したね〜 | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。


7ヶ月になりましたー

ズリバイ出来るようになって大変。笑

むっちゃくちゃ元気‥男は皆こんな感じ?笑




ここにきてやっと、
お風呂はベビーバス卒業してバスチェアに

ベビーベッドの柵して
ゆっくりお風呂入ってたけど、
やっぱり泣いてると焦るし、上がらないと💦
って感じやった


バスチェアに座らせてたら
近くに見えてるから安心するんやろうな~
洗ってる間ゆっくり座っててくれる
ありがたや





6ヶ月で人見知り始まるって本に書いてたけど

会う人にだいたい、

全然泣けへんなぁと驚かれる

けど、
スーパーで会うおばさんには何故か泣く。笑

なんでー?理由は分からない🤔笑







離乳食は

・人参
・大根
・キャベツ
・ほうれん草
・かぼちゃ
・たまねぎ
・豆腐

毎回残すけど食べた食材

おかゆは冷えると食べない笑
だから何度もあたためます。神経質やなー笑



そして離乳食より何より、
うちら夫婦が飲んでるルイボスティーが大好き
{28CDAC81-2390-4CB3-B2EA-B007273EBF5D:01}
☝️これに入れてるやつ
お気に入りのHARIOのフィルターインボトル
(この中身はルイボスティーではない)




まぁどうせごはん食べるようになるんだし
ゆっくり慣れていこうね~


はやく一緒にいっぱいフルーツ食べようね~🍌






こないだ床に寝そべって撮ったら顔を隠された

ゲラゲラ笑ってた~何がそんなに面白いんや~

スクスク大きくなーれ

{3CDE72D5-1A93-437F-84BD-6ABAF94A2770:01}