モニプラ 【株式会社コーカス】さん | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。


{DC1E2E7B-5AF0-49C1-B863-85366FE26753:01}



むくみについてアンケートに答えたら、

QUOカードを頂きました






株式会社コーカスさんは
 

『ためになる。をする』を企業理念に

南の島沖縄で

コールセンターと広告代理業をしている会社で

『誰かの為になる』

そんな商品を開発をしたいと考えていらっしゃる

そうです







妊娠するまでは
12cmヒールが当たり前で、
コロコロしたりリンパマッサージの毎日だった



怠るとすぐにパンパンなるし~えーん
(お手入れするの好きやけど笑)





最近はフラットばっかりやのに、むくむなぁ

時間ないから
マッサージとかできひんし、最近の方が嫌だな

出産で骨盤歪んだからかな?(>_<)





適度に筋肉があって細い✨

素敵な足になりたーーーい❣





コーカスさん、

時間かけずに(←重要)綺麗になれる商品開発を

是非ともお願いいたしますm(_ _)m💕






このクオカードで、

みつきに絵本を買いたいと思います

ありがとうございました