史上最高⭐️にじまないアイライナー kingdom | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。


モニプラさんで

アイライナーをお試しさせて頂きました

{4DD7B7D1-33B0-427D-95F4-E89640E7FAED:01}







ずっとペンシルを使ってたけど、

少し前からリキッドに変えてて

色んなの試したかったから嬉しい




早速使ってみた
{9B4AD4C2-1ED5-48BD-A1CE-D384D2BDB047:01}



パッケージの裏にメイクの方法載ってる~
{24C37E12-0090-43F0-AC8C-B203E4A42D3C:01}


まぁでも自己流に
いつも通りテキトーにひきました。
すみません。笑



ひいた瞬間

筆が柔らかくて良い‼️
うん、色よし‼️ハッキリくっきり‼️

強めに目を閉じて開けても
下まぶたにうつってない‼️



漆黒系のアイライナーって
目のキワが乾燥してカピカピになったりしたり
そもそも筆が硬くて肌に当たる時痛かったり

そんな経験があるんやけど、
これはまったくノンストレス






👇マスカラなしでもイケそう~!
{EBC23863-11A8-4BC7-B23D-2ABD1BDF8D54:01}



化粧テキトーな私でもひきやすいアイライナー✨

これはリピートだな





黒龍堂さん
モニプラさん

ありがとうございます


化粧研究します。笑