おでかけ日和 | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。


土日祝はおでかけ~






今週は旦那さんが行きたいと言っていた

和歌山市森林公園、恐竜公園へ




恐竜公園ってなによ~って感じやったけど
行ったら広~い!さすが和歌山笑


芝生の公園
砂の公園
恐竜公園
ハイキングコース
展望台

なんかがあったけど、それぞれ広いから
公園内を車で行動しないと周れないタイプ


もう少し暖かくなったら
一日中いれそう~(*^_^*)最高🌸




小さな女の子が
みつきの頭をナデナデしに来てくれたり
キャッキャ言って楽しめたー爆笑

{B1DEB7C2-7D1A-426F-AF1F-A6415732341F:01}

{2C11C487-4623-4687-956B-A7EA4511BCD7:01}

{06ED1DDF-245E-46FB-B38A-D4CB67C6C70C:01}

{8FD4D1B4-2E17-4624-9BD0-4E0E15974C30:01}

登れば絶景です‼️気持ちい~❣




和歌山県和歌山市深山600-1
※深山はミヤマと読むみたい


なんかうちのナビ
和歌山城近くを示しててんけどゲッソリ

加太の方面ですのでみなさんお間違えなくニコ



{2B13F061-E359-405B-AA2C-0611B4E6C4D0:01}
お気に入りの絵本をバンバン叩いたり




{9EDD6471-37CF-4366-840B-14C4603B2F22:01}
私の手をかんでゲラゲラ笑ったり




{57CDC7CB-5F42-426B-8371-5A01AB475086:01}
ハイハイではなく何故かずっと腕立て伏せ‥




{E2F790A0-0881-45CE-952E-D80FDDBF691E:01}
使ってないキーボードをバンバン叩いて遊んだり


すくすく成長 🐢
力が強なってきて負けてます😩笑