これは潔癖なのか | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。




うちの地域は

生ゴミの日が火曜と金曜です。どこも一緒?






月~火に旦那さんの実家お泊まりだったため

ゴミが捨てれず

非常にイライラ。イライラ。イライラ




外に出すと

田舎やからカラスにやられる~









だからこんなことになってます

{8DD88C3D-7188-41FA-B6D7-E908615FD9C9}



ゴミタワー笑

みつきがガサガサするし、下に直接つくの嫌なの





やっっっと明日捨てれる。ヒーハー!って感じ笑





いつもゴミ屋さんが8:25頃に来るから

8:20まで粘って

その瞬間までに出るゴミをすべて捨てたいねん




そしてゴミ箱を洗う。ルーティーンってやつ

面倒やけど

虫沸いたらどうしよう

臭くなって開けられなくなったらどうしよう

という恐怖が勝つ笑







加湿器は

3日に1回

フィルターと水が触れてる部分すべて

クエン酸につけてます。






だからめっちゃ忙しなってしまう。

毎日朝7時に起きて、ひたすら何かの作業

出かけれるようになるのが13時すぎ。なんでや




本間この面倒な性格直らんかな~




とにかく言いたいのは

生ゴミは週3回集めてほしい❣❣❣