【pimory 〜動くフォトブック〜】座談会&レポ | telmeのブログ

telmeのブログ

ブログの説明を入力します。

最近amebaと相性が悪いのか
ログインできずにいた私。



そして
前の座談会について書いた記事が消えたガーン
なんでや~(._.)







気を取り直して。

毎回頂くクーポン券で
フォトブックを作成し、届きましたビックリマークビックリマーク 

{9E511D0C-366F-485E-994D-C068F9AAFDCE}

{24979863-FB19-410E-8751-711415128F8E}

素敵なハードカバードキドキ色は黄色にしたよニコニコ

画質がもっと良くなれば最高ビックリマークビックリマーク

プレゼントで頂いたことはあるけど

やっぱり自分で作ったフォトブックいいね







{D9EA5B71-B6BF-4843-B22F-1BF7DABC95C9}

そしてここが凄い

pimoryの【P】マークが入ったページに

スマホをかざすと動画が流れるーラブラブ!ラブラブ!





もちろん動画も好きなのを設定できて、

【産まれてすぐのふんばってるところ】

をチョイスしたよ。笑 




動画はひとつだけやから
選ぶの悩みまくった~(>_<)

かと言って全ページに動画、は見ないね笑





旦那さんの実家にもプレゼントしたら、
旦那さん弟が『感動する!』って言ってくれたニコニコ



忙しぶらずに
うちの実家にもはやく作ろうラブラブ





そして

書くのずいぶん遅いんやけど、

5回目となる座談会にも参加させて頂きましたラブ




スタッフの方々が相変わらず優しくって

座談会に来ているママ達とも

顔なじみ?笑になってきて嬉しいっ




ペラ子な私はもっと話したいアップ

なんならランチからの座談会でも良いビックリマーク








はじめてお邪魔させてもらった時

まだ5ヶ月で寝てるだけやったけど

もう8ヶ月になって立てるようになった(*^_^*)





一緒に座談会楽しんでる赤ちゃんも

すくすく大きくなってるし




今まで生きてきたスピードより
時間すぎるのが格段にはやいなー





前回来た時はここ届かんかったのにな~とか


ひとつの会社の座談会に
何回も参加させてもらってるから

そーゆーの感じれるんやろうなぁ~❣


ただの田舎主婦やのに
本当にありがとうございます


 




ほんで肝心の内容が

なんか凄いことになってきてて


田舎主婦にはよー分からんけど、

とにかく流行れ‼️と思ってます笑。







この記事を見てくれたみなさん


出産するにあたって

産婦人科で何してくれたら嬉しい?





私は出産した数時間後から

病院の階段を上り下り、筋トレして

看護婦さんにほどほどにね‥と言われたけど笑





世の中きっとしんどい人が多いと思うし
育児でノイローゼ気味になる人もいると思う!


マタニティの人や
出産後の人が嬉しくなるようなことを

考えたいと思ってます






こんなに可愛いんやから
どんどんみんな子供産も~(^^)ラブラブ

っていう活動がしたいなニコニコクラッカー






毎度ながら

ありがとうございます音譜音譜