お写んぽ復活 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お引越しのお片付けも落ち着いてきたし、仕事はまだ無いし、お天気も良いし…

お写んぽ復活音符カメラ

昨日の晩、Canonの中村陽子先生のインスタライブがあったのですが、いつも通りの盛り沢山、お勉強になり過ぎて軽く凹みましたゲラゲラ

だって、なかなか言われた通りにできないんだものウシシ

でも、引っ越してきて1ヶ月、ようやくカメラ持ってお散歩です足

あしあとポロンたん、あたちたちも今日からモデルさん復活でしゅよ

この辺りは映えスポットが結構あります。
私の腕カメラで映えるかどうかは別として、とても楽しみっすOK


天王洲アイルというとT.Y.Harborを思い浮かべる方も多いと思いますが、その辺りにはボードウォークが伸びていて、とても歩いていて気持ちが良いですクローバー
まだ陽の高いうちから出掛けちゃいました晴れ


ボンドストリートって名前の小道もあって、NYのSOHO風でもあります。 


あしあと元々は倉庫街でしゅよ。


あしあとワンコさんもいっぱい歩いてましゅね

アートな街でもあって、突然こんなオブジェが現れたりもします。
「猫もシャクシも」ってタイトルらしい。
ネコも杓子もカメラ持ってるってことかな?

そんなアタシも持ってるしねにひひ


こうして見るとパフィーのお目々はすっかりパッチリと開くようになりました目
良かったな〜おねがい
心臓や腎臓が悪いお婆ちゃんにも見えないくらい可愛いわラブ(←親ばか)


ボードウォークは違う方向にも伸びていて、其方にもテラス席のあるカフェなどもあります。


まだ自粛休業中でした。
残念あせる


緊急事態宣言も解除になって、少しづつ世の中が開いてきた感があります。

でもね、昨日の晩にばぁばとお話ししてたら、病院に行くのはまだちょっと怖いみたい。

安心して外に出て楽しくお喋りできる日が戻って来ますようにお願い   


あしあと戻ってきまちゅように




ランキングでは参加しています。
お写んぽ復活のパフィーとポロンにポチッと応援クリックお願いしますラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村