綿菓子姉弟の天王洲アイル散策 II | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日は会社のweb会議があったのですが、今日は電話会議。

会議って言っても回線繋いで偉い人が喋ってるだけ。
ちょっとだけ質疑応答PC

私はメンドーなんで黙ってましたがてへぺろ

その電話会議の始まる前、ブルーインパルスが医療従事者への感謝を込めた飛行をしたそうです飛行機
見たかったな〜、残念照れ


で、綿菓子姉弟はママの電話会議の後にお散歩です。

午前中は新しいPCに写真の現像ソフトのLightroomをセットアップするのに時間がかかり、その後に電話会議、私も煮詰まってきちゃったのでお外の空気を吸いたくてクローバー


ここら辺は運河が流れていて水門もあります。
↑その水門を撮りたかったんだけど全く入ってないキョロキョロ

まぁ、でも、抜けるような青空と水辺の気持ち良さは伝わるかな晴れ

緊急事態宣言中は営業自粛のお店も多くて、ここら辺だとT.Y.HARBORくらいしかワンコと一緒気お茶できるところが見つからなかったのですが、他のお店も開いてきました。




ボードウォーク沿いにテラス席のあるお店です。

あしあとお店の前に何かあるでしゅ

そうなの、お店前には船の甲板を模したような建物が水に浮いていて、ここでイベントとかもあるんだって。

楽しみだね〜ルンルン


あしあとママは食べるのが楽しみなんでしゅよ
まぁ、それもあるけどねーウシシ

天王洲アイルはあちこちにテラスがあるので、パフィーとポロンと一緒にランチやカフェも出来そうコーヒーナイフとフォーク
店内ワンコOKのお店が見つかれば良いんだけどな〜うーん

S0HOLMのお姉さんが
お母さん「大人しいワンコですねドキドキ」と話かけてくださったついでに聞いてみたのですが、やっぱり
「う〜ん… 聞いたことないですねぇ…汗
と言われてしまいました。

残念てへぺろ


昨日も今日も会社の会議では先のことを考えると重〜い気持ちにもなるのですが、向き合っていかないとね〜。

しかしそれにしても、これだけ毎日パフィーとポロンと3人で「濃密」に過ごしていると、会社に戻れないな〜、ホントゲラゲラ


ランキングに参加しています。
新しいお家の近所を散策中のパフィーとポロンに応援クリックお願いしますピンクマカロン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村