踏み潰してるひと | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お散歩出発DASH!


2人並んで入れる大きいキャリーなのに、何故か縦並びびっくり


ポロンちょ、パフィーに潰されてますゲラゲラ

昨日、久し振りの仕事でちょっとしたトラブルがあって、慣れない職域でのことだったのですが色々と勉強になったし良かったなと思ってました。

が、その後、この内容を関係者にシェアしようとしたメールの文章がうまく伝わらずに余計なトラブルを引き起こす羽目になり、かえって落ち込むという顛末ガーン


あしあとママ、頑張るでしゅよ

うん、ママ頑張るよルンルン




ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村