的場浩司、家を買う。(横須賀編) | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{006ACC33-B5A9-4DAF-AAC7-723230DE1550}



こんにちは!
中村マリアです!
昨夜の有吉ゼミ*坂上不動産をご覧頂いた方々
ありがとうございました!

OAを初めてオンタイムにて自宅で鑑賞いたしました!
今回はあまり写っておりませんでしたが、
・・・なんておデブな私、、ガーン

やっぱり絶対にTVって膨張して映るんだわー
叫び
水トアナウンサーもきっと実物はそんなに太っていないハズだわシラー
ちなみに、この時のブルーのワンピースは母からのお下がりです。
痩せている母が着ている時のシルエットとなんだか全然違う、、
次回の撮影までになんとか7kg位痩せたいと真剣に考えていますぶーぶー


話はずれましたが
把瑠都ご夫妻に続きまして、今回は的場浩司さんの別荘探し!
(ちなみに、把瑠都さんのお家探しも並行して続いておりますよっ)


奥様は海より山派らしいですがべーっだ!
海にも山にも囲まれた
素敵な別荘をご提案しなくてはと思っております!
的場さんがご家族と一緒に楽しめる物件を
引続き探して参ります(`・ω・´)ゞ


こちらが、「最高値物件」としてご紹介させて頂きました
横須賀市野比の別荘物件ですキラキラ
的場さんからキープを頂いておりますが、
絶賛販売中でもありますのでご紹介させて頂きます!
↓↓↓
オーシャンビューの別荘をお探しの方がいらっしゃいましたら
是非、お問合せくださいませビックリマーク


 

{5E58AEF4-1C03-4AD5-BF0E-415FF2420D9B}