関西出張!セミナー登壇&TECIDO大阪ショールーム訪問! | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{8E0966C6-31F0-4E12-B5F3-C0087AB563AD}


実は、昨日より関西に来ております!

本日は、オーナーズ・スタイル社主催「賃貸経営+相続対策フェスタ」での
セミナーに講師として登壇致しました。

~消費行動の80%は女性が握る!女性ゴコロをつかむ賃貸経営

女性の社会進出・活躍が進む中で
社会でも家庭でも女性の意見や行動が
無視できなくなっております。
消費行動の8割は女性が握っていると言われています。

そんな女性マーケティングについて触れながら
Tender Living/bijin estateの不動産管理について
私達で管理受託をさせていただいている
女性専用アパートメント「PRIMA」について
お話させて頂きました家


昨日は、関西で輝く女性に会いにいっておりました!
@TECIDO 大阪ショールーム

ちょうど一年前にオープンされたこちらの輸入壁紙のショールームには、
東京でお世話になっていた春名さんが
大阪ショールーム立ち上げに伴い転勤されているのです。
関西での輸入壁紙の需要なんかをお話していると
当社の青山のショールームの壁紙もここでFIXしてしまおう!
と思い立ちまして!
春名さんとショールームスタッフの方にご協力頂き、
新作の壁紙や最近のトレンドのモロカン調や抽象的なグラフィカルな幾何学模様などなど
何十冊もの見本帳を取り出して頂き
いくつかの壁紙をセレクトいたしました!
何回、「これ可愛い〜!」
と言ったことか、、!

私は、やっぱりインテリア
中でも壁紙やファブリック(生地)が好きなんだなぁとつくづく感じました。
美容やファッションには疎く、
お金をかけることに躊躇してしまいがちなのですが、
住まいに関することへの投資は思い切りが良い様に思います。

豊かな暮らしへの第一歩である壁紙!
壁は白くなくて良いんですよ!
気に入った壁紙でお部屋を彩りませんか!
お家サロンなど美容系のサロンやお稽古事を教え空間の設えにも最適。
マンションの一室に魔法をかけられる
素敵なアイテムですよ✨

10月には、新しい壁紙と床材を起用した
TECIDOのプチサテライトショールーム(笑)
(当社青山ショールーム)
を披露出来るかと思いますので
どうぞお楽しみにしてくださいませ〜!


{7E734791-3D64-4C8C-BAE1-26D5C6F7C79D}

{68E96ADF-CBDE-4ED5-B88D-2A157B218B43}

{016C4A27-B6A1-4B0F-9A57-B82D5982077B}

{720B0293-AF51-49C6-A145-B3A9E1B15641}