てんぐ市を行ないました | てんぐコミュニティのブログ

てんぐコミュニティのブログ

ブログの説明を入力します。

9月21日(日)はてんぐ市でした音譜
お店を出されたみなさん 来てくださったみなさん ありがとうございましたニコニコ
守屋さんの新鮮野菜 ぞうさんのイラストでおなじみの吉田さんと玄くんのTシャツやアクセサリー リプトンカレー いまここカフェのコーヒーとパン 中岡よっちゃんのタロット まちかんさんのジンジャードリンクと菓子 中村さんのヒーリング・リーディング・フラワーエッセンス バリさんの整体と節電カウンセリング。
今回はお店を出す人が少なかったですが あちこちでやはり嬉しい出会いや再会があり 涙している方もいました。周りにいた私たちまで 嬉しくなりましたドキドキ
新たな参加者も4名入り 参加者が100名になりました。

この後の地域通貨てんぐは 「てんぐだけ市」と「X-change」(洋服の交換会)を計画中。12月3日(水)は鎌倉へ 「無銭旅行」(お金を使わずに1日交流して楽しむイベント)を体験しに行く予定です。