カマレポカフェ@八王子めじろ台 | てんぐコミュニティのブログ

てんぐコミュニティのブログ

ブログの説明を入力します。

もみじカマレポカフェ@八王子めじろ台もみじ

3.11から3年半が過ぎ、だんだんと東日本大震災のこと、被爆への意識が薄れつつありますが
被爆から体を守ること、被災地に住む人たちの想いを知ることを続けて行きたい。
鎌仲ひとみさんの最新作「小さき声のカノン」は福島やロシア・ベラルーシに行き、
現地の様子、暮らす人々の声を伝えるものです。
その撮影された映像の中からピックアップしたものを、「カノンだより」として映画に先駆けて上映します。
放射能のことだけではなく、私たちの暮らしをゆるがすようなさまざまなことが起きている今。
「カノンだより」を観て、感想やふだん感じていることなどを参加者で自由に話しませんか?

とき:11月11日(火)13:30~15:00

場所:お結びカフェあじなお
(八王子市めじろ台1-8-25地下1F、京王高尾線めじろ台駅徒歩3分)
http://www.h7.dion.ne.jp/~ajinao/

参加費:500円+ワンオーダー

(カフェあじなおメニュー)
フェアトレードオーガニックコーヒー、自家製ジンジャーエール、自家製甘酒、りんごジュース・・all500円、エビスビール600円(全て税込)地域通貨てんぐ100てんぐ使えます。


問い合わせ
09061671489
0az2rz1078d598s@ezweb.ne.jp バリ