トイレの神様からお告げを受けた元極道の僧侶 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

このブログの初期の頃に、「トイレ掃除」や

「トイレの神様」についての記事を何度か書きました。



ブログ内検索で「トイレ掃除」を検索すると、

いくつかの記事が出てきます。





最近の僕は「忙しくて暇がない」と自分に言い訳をして、

部屋やトイレの掃除が少し疎かになり気味でした。


その時、元極道の求道者「玄龍」氏の

ブログの以下の記事を読みました↓

御布施の御礼と新天地の境涯(烏枢沙摩明王との対話)




この記事も僕が見たということは

僕の世界では僕の潜在意識の投影ですが、

ハイヤーセルフに読ませられたという気がしました。


僕は1年前にそれまでの修行期間が終わり、

転換期に入って少し時間的自由を手に入れましたが、

金銭面や生活自体には大きな変化はありませんでした。


過去を振り返ると、

転機が訪れた時は必ず急に引越をすることになり、

不思議なことに自然に引越資金もできるのでした。


今回(1年前)も急に引越さなければならなくなって、

資金もなければ審査も通らないので、

どうなることかと思っていました。


すると、無審査で今の部屋に即入居可となり、

白竜菩薩氏が僕の超人アイテムを買ってくれたりなどして、

奇跡的に引越できることになりました。


しかし、それからすぐに本物商品の取込詐欺で

18万円の損害を受けた上に、毎月の収入

(本物商品の利益)は平均1万円前後で生活してきました。


生活費は月10万円は必要なので

生活は完全に破綻していましたが、

本物商品の売上げで自転車創業しながら、

友人や知人からの借金や支援で

何とか9ヶ月間、奇跡的に凌いできました。


そして、12月8日に自分へのXmasプレゼントとして、

支払うお金はなかったけど

思い切って念願の「アメノシズク」を注文しました。





アメノシズクを身に付けてから、

今まで自分で掛けていた
(=ハイヤーセルフに掛けられていた)

メンタルブロックが徐々に外れつつあり、

奇跡が重なって理想の人生を歩み始めています。


ちなみに、人生の帳尻は必ず合うようになっているので、

金銭面や事業展開の話で奇跡的な出来事が重なったのは、

「調整作用」だと思います。


また、言霊自体に「祓い」の力があるので、
アメノシズクは身に付けているだけでもいいのですが、
出来るだけ波長が合う意識で生活した方が良いです。


そのことは「レポート」にしたいと思っていますが、
今回の記事の本題に入りたいと思います。



何年も前からアメノシズクが欲しいと思いながら、
なかなか買うことが出来ませんでした。


本当は12月8日も買える状況ではなかったけど、
結果的に「買うことが出来た」ということです。


それは、1年前から始めたトイレ掃除の効果だと思います。


こじつけかも知れませんが、ふとそう思ったので、
SOS(そう思ったらそう)理論ではそういうことになります。


御利益を期待して煩悩の塊でトイレ掃除をしても意味がなく、
無心でトイレ掃除をすることが大切です。


もちろん、「トイレ掃除の効果」という情報(知識)を得て、
トイレ掃除をするようになったということは、
当然ながら「期待」というものが前提としてありますが、
それはそうとして無心でトイレ掃除をすることが秘訣です。


夢想無念ではなくても、ホ・オポノポノや
烏枢沙摩明王真言などを唱えながらでも構いません。


唱えることで無心になればいいのですが、
無心になれなくても感謝の気持ちで磨いていたらOKです。





トイレ掃除の効用については昔から知っていたので、
昔からトイレ掃除はしていました。


しかし、実家に住んでいた時は母親にトイレ掃除の

重要性を説き、母親に念入りに実践させてきました。


それは母親想いからのことですが、
「家族で共有するトイレを掃除するのは嫌だ」
という自我がありました。


その自我には気づいていましたが、
「母親の為」という言い訳で正当化していたのは、
ちょっと失態だったと反省しています。


最近、学校も終盤でますます忙しくなって
時間がないという事情もありますが、
年末年始に一時的に少し金銭的余裕が出来たせいもあって、
部屋やトイレの掃除を少し怠り気味になっていました。


そこでたまたま玄龍氏の記事を読み、

烏枢沙摩明王から間接的に啓示が与えられ、

トイレ掃除の重要性を改めて自覚させられたのでした(礼)


僕も玄龍氏にお布施をしたい気持ちですが、

今のところちょっと無理な状況です^^;


玄龍氏は僕と同じく真向法や内観瞑想をしているそうで、

文章も短くて読みやすく結構いいことが書かれているので、

興味のある方は読んでみて下さい。



ちなみに、一般の常識人の認識の通り、
「トイレの神様」というものは迷信です。

本当にトイレに「神」と称する存在がいて、
それが語りかけてきたとしたら、

それはトイレに棲みついている幽霊です。

トイレの神「烏枢沙摩明王」の正体については、
下記ブログをお読み下さい↓


皇道経済論と日月神示の金言集とトイレ掃除で金運UPの根拠


三位一体の「この世の閻魔(ルシファー)」の復活と地球生命体「ガイア」の自己実現(六六六の世)


悪魔崇拝と拝金主義による清富の実現!



にほんブログ村