言霊ペンダント「アメノシズク」の効果 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

アメノシズクを持って1ヶ月が過ぎた頃、

少しは黒くなることを期待していたのですが、

全く黒くならないので微妙な感じでした^^;


黒くならないに越したことはないので、

それはそれでいいのですが、

黒くなった人は浄化されているので喜んで下さい^^


しかし、アメノシズクを身に付けて3ヶ月になり、

自然な硫化で少し黒ずんできたので磨きました。


本当はもっと短期スパンで磨いて

メンテナンスした方が良いと思いますが……。





さて、僕が体験したアメノシズク効果ですが
(アメノシズクの効果という科学的根拠はありませんが)、
主に以下の6つが挙げられます↓


①七沢研究所関連の「和の成功法則」の
アフィリエイトで5万6000円の報酬になった。


②95万円で購入したライフコントローラー、
使用しているので売りに出していませんでしたが、
90万円で譲ってほしいという人が現れて、
友人や知人に借りていたお金や、
各種支払いの未払い金が精算できた。


③それによって、知人が紹介してくれた
「年金ビジネス」に参加できた。


④ロゴストロンLも買うことが出来た。


⑤人類を救う「賢者の石」に出会い、
総販売元にしてくれることになった。


⑥キング社長との事業の話も急速に進み出した。





②の「未払い金が精算できた」についてですが、

常に未納が続いていた研究所に支払いが出来て、

本当に気持ちが楽になりました。


で、12月の本物商品の売り上げは、

僕が販売店になってから過去10年間で、

最高記録の30万円弱でした。

(定価で販売していたら軽く30万円突破しています)


その内の3万円弱は僕が買ったアメノシズク代で、

仕入れ価格の総額は242993円だったので、

3万円くらい儲かったことになります(礼)





更に、2月の売り上げは46万円を突破しました。


その内の約30万円は、

僕が買ったロゴストロンL+オプションの代金ですが、

それを除いて約16万円の売り上げがあり、

約3万円の利益になりました(礼)


仕入れ代(後払い)は431258円



アメノシズクを持ってから、これだけ色々と続けば

アメノシズク効果としか思えません。


このような「分かりやすい効果」がないと、

人はなかなか効果を実感できないものですが、

気づいていないだけで小さな効果が沢山あるかも知れません。


僕にしても、①~⑥をアメノシズクと関連付けなければ、

特に効果はないといえば効果はありません。


また、災難があったとしても、

それは大難が小難で済んだのかも知れないし、

何もないなら小難が無難になっているのかも知れません。


いずれにしても、アメノシズクは科学的根拠のある開運グッズで、

反省と感謝の気持ちで日々を過ごすことが、

アメノシズクと波長を合わせることになります。





また、自我の願望を発動させて、

それが叶うような期待をしないことも大切です。


あくまでも「意識進化装置」であり、

強制内観させられるような出来事を通して、

意識の進化に役立つ物だという捉え方をするのがベストです。


目的は「意識進化」であり、

「幸福」は副産物なので、

求めるものを間違えるのは本末転倒です。


幸福は求めている限り幸福になることはできず、

「いま幸福である」という認識と感謝の念がアメノシズクと同調し、

願わなくても引き寄せてくれるようになるでしょう♪


アメノシズクは与太郎の推奨アイテムですが、

もう1つニューアイテムが登場したので、

次回の記事で紹介したいと思います。



にほんブログ村