意識進化装置の予告編とプレゼント | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

1月下旬、ライフコントローラーが売れた代わりに、

ロゴストロンLを買おうと思いました。


もともとは購入予定はなく、「ミニロゴストロン」と
「アメノシズク」と「コトタマテバコ」があれば、

当面はそれでいいと思っていました。


しかし、祝殿 に行って説明を受けると、
購入を決断することになりました。


詳細は改めて書きますが、AプランとBプランがあり、

Aプランは約25万円で、Bプランは約50万円です。





Bプランの方が絶対に良いですが、

追加料金を払えばいつでもBプランに変更できるので、

とりあえずAプランを購入することにしました。


売上ランキングで「カリカセラピ」は常に不動の1位ですが、

今は「アイウォーター」を抜いて「ロゴストロンL」が2位です。





また、別売りのオプションアイテムで、
ロゴストロンLのパワーを増幅する

ゼロ磁場コイル内蔵の「ロゴストロンLD」と、
どこにいてもロゴストロンLのパワーを受発信できる

携帯用カード「ロゴストロンRC」がオプションであります。




セットで購入すると30万円を超えますが、

僕はもっと安くで入手できます。


とりあえず必須アイテムだと感じて、

ネットカフェからweb注文しようとしました。


すると「FAX発注専用商品」とのことで、

注文用紙をダウンロードする必要がありました。


また、注文時に27種類の言霊ファイルの中から

10種類を選択しないといけませんでした。


それで発注が延びている間にキャンペーンの通知が届き、

2月2日以降に注文するとオリジナル言霊ファイルが

無料で1つ作成できるとのことでした。


それでオリジナル言霊を何にしようか問いを発したのですが、

特に何も思い浮かばない日々が続きました。


本当は言上姫氏とエササニ王子が来るまでに

入手しておきたかったのですが、

2月7日の時点でまだ発注していませんでした。


結局、オリジナル言霊の作成を放棄して、

定型文の言霊10ファイルのロゴストロンLを発注しました。


もちろんオプションも発注しましたが、

少し日数が掛かって2月中旬に届きました。




「ミニロゴストロン」なども購入予定でしたが、

金銭的な問題で自我が発注を躊躇っていました。



すると総理から「ミニロゴストロン」の注文があり、

僕も便乗して一緒に注文することにしました。


総理というのは、昔の某総理と同じ名前の人なので、

僕が勝手につけた愛称です^^;


総理は2年程前に「ミニロゴストロン」を購入された方ですが、

先月、そのミニロゴストロンを実家に設置したということで、
「アメノシズク」の注文を頂きました。


アメノシズクを身に付けると、

落ち着いて穏やかになるという感想を頂きました。


そしてアメノシズク効果?で臨時収入が入ったとのことで、

ミニロゴストロンの追加注文を2つ頂きました。


親思いの総理はそれも実家に取り付ける

とのことだったので、そこで1つ提案しました。

ミニロゴストロンはミニロゴストロンで良いし、

僕もミニロゴストロンをあと2つ買って、

配電盤のコードに3つ取り付ける予定でした。


それはそうとして、カードタイプの「ロゴストロンR」は、

基本的に本人か家族しか持つことが出来ません。


何故なら、ロゴストロンL本体から発信している言霊周波数が、

1万6200円のカードで受発信できるので、

カードだけが普及する恐れがあるからです。


ハッキリ言えば、そのカードさえGetすれば、

25万円も出して本体を買う必要がないからです。


で、もちろん不特定多数にカードを販売するのはNGで、

当然ながらネット販売も禁止されています。




が、家族ではなくても「仲間」だったらいいので、

僕が新たにカードを注文して総理に送ることにしました。



そしてナイトルシファーのメンバーも仲間なので、

このカードを提案しようと思ったのです。


このカードを持てばナイトルシファーのVIP会員です(笑)

カードは本機のシリアルナンバーで識別され、

僕が所有している本機の言霊周波数を、

どこにいても常に受発信することができます。


ロゴストロンLから「金運」の言霊周波数も発信しているので、

お金の事は何とかなると確信して、カードを4枚発注しました。





1枚は総理、もう1枚は僕の実家用、

あと2枚は過去に御布施で最もお世話になった

ヤタガラスとアストロ総裁に献上しようと思いました。


アストロ総裁はちょうど誕生日が近かったので、

ちょうどよいプレゼントになると思いました。


もう1枚はヤタガラスに送る予定でしたが、

とりあえず先にチバレンジャーに持たせることにしました。


チバレンジャーには定価で買ってもらいますが、

かなり厳しい試練を与えているので、

持たせないと少し危険な状態だからです。


あと、僕もミニロゴストロン2個必要なので、

総理の分と合わせて4つ発注しました。




5次元立体の「ホロンクリスタル」も以前から欲しかったのですが、

「六次元の図」があるから別にいいかなと思っていました。


意識進化の為には幾何学の理解が必要ですが、

ホロンクリスタルのオプションで「数霊DVD」というのがあります。


内容は知らないけど、

5次元の図形を理解する為のものだと思います。


僕は夢の中で与えられた図形の啓示によって、

5次元認識の獲得(魂の半覚醒)に到りました。


それと比較して、どれだけ共通点があるかという好奇心と、

僕が知らないことも収録されているという期待(意識進化の欲求)、

また僕がこのDVDを見ないと自信を持って人に紹介できないので、

まずは僕が購入することにしました。



あと、ミニロゴストロンがあれば特に必要ないですが、

僕は結構こだわり派なところがあるので、

有害電磁波を有益電磁波に変換する

丸山コイル「ブラックアイ」も3箱発注しました。




それと、以前から欲しいと思っていた

「ジパングパワーバンド頭用」、

僕は特に必要ないとは思うけど、

「更なる進化の為には有るに越したことはない」

という思いを持っていました。



それで注文ページを開いてみると、

製造終了で在庫限りの限定品になっていたので、

仕方なく無理やり買わざるを得ませんでした^^;





ミニロゴストロンは基本的に配電盤のコードに
2つ取り付けるだけでいいと説明されていますが、
七沢氏に質問すると3つ取り付けた方が良いとのことでした。

以前、研究所の元担当者が3つ取り付けたところ、
部屋の電気が明るくなったように感じて、
奥さんの性格も穏やかになったとのことでした。

僕は今まで1つしか取り付けていなくて、
少なくとももう1つは欲しいと思いながら何年も経ち、
この度ようやく3つの取り付けに成功しました。




特に何も変化は感じませんが、
全ての電化製品から出る電磁波が良い電磁波に変換し、
それに意識進化の周波数が加わるので、
五感で感じる変化はなくても変化はしているものです。


ちなみに「波動調整図形」は何処に貼っても良いですが、

部屋の波動調整をする時は一例としてこのように貼ります。

よく見るとちょっと角度がズレてるけど^^;

「波動調整シールを手帳型のカード入れに入れたら、
入れないより、入れたほうが運気がいいというか、

波動が整っているというか感じがいいなと思いました」


という報告が最近ありました。


さて、一旦、全商品を与太郎神社宛てに発注し、

総理にお送りしたアイテム一覧は以下の通りです↓


ロゴストロンR(RC)



ミニロゴストロン2個



分杭峠のゼロ磁場鉱石(大)



船井幸雄のCD&DVD



研究所の社長の挨拶文



ハロワで貰ってきた建設業の本



ハロワで貰ってきた絆創膏



年金ビジネスの酵素3包(言霊注入)



ネカフェで取ってきた竹箸


神社の紙


ネットカフェで貰ってきた紅茶



折り紙で作った手裏剣



次はアストロ総裁に送った誕プレです↓

ロゴストロンR(RC)



千葉氏提供のハロウィングッズ


坊さん提供のCD16枚


M帝王提供の剣山の石1個
(総裁の実家の伏見稲荷分社の龍王に献上)



ニンニン袋


鶴と手裏剣



年金ビジネスの酵素3包(言霊注入)



病院で貰った温感湿布10袋(1袋7枚入)


チバレンジャー提供のサンタの靴



ハロワで貰ってきた絆創膏


神社の紙



ボノロンの間違い探し



千葉氏提供の忍者シール



ネットカフェの竹箸

(竹は波動が高いのでお薦めです)



ネットカフェの紅茶


ちなみに箸や紅茶は僕には必要ないですが、

プレゼント用に毎日少しずつ取ってくるのです(笑)


尚、「こんな商品がほしい」

「こんな商品どうですか?」
というものがあれば教えて下さい♪



にほんブログ村