2025年と氷河期を生き延びる方法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

荒(スサ)なる与太郎(魔王AVALON)DEATH。


▼前回の記事(必見

 

↑を前提に以下をお読みください下矢印
2025年と氷河期を生き延びる方法
■①水中サマディ
■②シャンタラサラン
■③テレポーテーション
■④フライング
■⑤氷中サマディ
■次回予告

■パクリ発見25

 

■①水中サマディ

 
 
サマディの状態は死体と同じ状態なので、水中でも過ごすことが可能です。
 
実際に、パイロットババジは水中での公開サマディ(21日間)を行って、インド国営放送で生放送されたそうです。
 
それが出来れば、津波に飲まれても水中で生き延びることが出来ます。
 
(パイロットババジの水中サマディの画像が以前あったのですが、今検索したらオウム関連の画像しか出てきませんでした……あれは水に潜って無理して息を止めてるだけです^_^;)
 
サマディの到達には長年の大変な修行が必要ですが、AVALONディクシャで「呼吸が止まっていました」という体験談もありました。
 
 
 
 

■②シャンタラサラン

 
巨大地震では火災に見舞われる恐れもあります。
 
しかし、長時間呼吸を止めることができれば、シャンタラサランも可能になるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いですね~アセアセ
服や髪の毛が燃えないのも不思議です!びっくり
 
【動画】

 
僕も少しだけシャンタラサランが出来ます↓
 
 
 
 

■③テレポーテーション

 
津波や炎に包まれる前にテレポーテーションで避難するのが最も賢明です。
 
僕はまだ肉体のテレポーテーションは出来ないけど、スワミ・ババはこう言っています。
 
 
 
どんな事でも可能ならテレポーテーションも可能で、その証拠にイエスも「信じれば山をも動かせる」と言っています。

信念の力は何よりも強いということですが、イエスが山を動かしたという記録はありません。

つまり、言うは易し行うは難しということです(笑)
 
 

 

■④フライング

 
 
テレポーテーションが出来れば、フライングはもっと簡単だと思います。
 
実際に世界各地でフライングヒューマノイドが目撃されています。
 
高層ビルで火災になると、飛び降りると死ぬと分かっていても、殆どの人が焼死から逃れるために飛び降ります。
 
鶏は空を飛べないと言われてるけど、
実は飛べるんです↓
 
鶏に出来るなら人間もやれば出来るはず!多分。
 
勇気がある方は自己責任でチャレンジしてみてください(笑)

それは冗談として、ウイングスーツがあれば
いざという時に役立ちますね↓
(高層階にお住まいの方は必需品です)
 
 

 

■⑤氷中サマディ

 
 
2030年から氷河期に入ると言われています。
 
地球全体が氷河に包まれるようなことはないと思うけど、もし日本が北極や南極のようになったらどうするか?
 
パイロットババジはヒマラヤの氷河の中で、冷凍状態の氷中サマディを半年間も続けたそうです。
 
理論上、サマディの状態だったら可能だろうけど、それにしても凄い実績ですよね!びっくり
 



■次回予告

 
今回は多くの人にとって非現実的で冗談半分の話でしたが、次回は「意識進化の基本」について超非常に超重要な超話を超するので超絶対に超見逃さないように!
 
それまでに予備知識として、この動画で話していることの概要を少しでも理解しておいてください下矢印




 

■パクリ発見25

 

 



 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ