~蟹座の夜会~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は蟹座の夜会を開催させていただきましたかに座

このような内容で開催しました←クリック

特別に蟹座にまつわる食材で
お食事をご用意いただきましたよ~ 

 

 

 

 

 

おいしいものを食べながら開催している会。

お料理だけでなくハーブティーにも助けられています。

 

ご紹介が遅すぎました^_^;

Tea kokiriさんのハーブティーは

こちらをご覧ください

 

蟹座さんの共通認識は

「やっぱり自分のテリトリーは大事だ」 でした~

 

 

そして来月は獅子座の夜会です

~獅子座~ しし座

【日 時】
8月6日 土曜日
19:00 ~ 21:00

【定 員】 4名様

      あと3名様です!

 

 

 

 

どくしゃになってね…