日常の中でこそ円滑に使えたなら | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は

星よみベーシック クラス

土日集中講座でした。

 

受講生さん達から寄せられる質問が

より具体的になっていきます。

 

テキスト通り

平面図から

 

少しずつ立体的に構成されていく過程

 

思ったより、早い!

 

じっくり観察したり

ご自分で考察してみたからこその疑問

 

やっぱり大事で難しいコミュニケーション

 

あの人、いつもこんな感じ…

今度は違う角度から投げかけてみようか

そしたらもっと反応が違うかもしれない

 

観察して

いろんなパターンを想定してみる

想定通りにいくかもしれないし、いかないかもしれない

 

結果も

理由も大事だけど

 

幾通りものパターンを考えてみること

もっとスムーズなコミュニケーションを

はかりたいんですよ~

という気持ちも伝えたいものです。

 

 

 

読者登録してね