自称高学歴の自称英語できる自称断腸ブザマ!!!! | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>「今上天皇への中韓土下座外交」を要求したエビアン・グループとは・・・
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5333.html


> 【誤報】テキサス親父日本事務局勇み足!「今上天皇への中韓土下座外交」を迫った「フランスエビアン社」は
>飲料水のエビアンではありませんでした:Birth of Blues via kwout

また都合のいい時だけバーブルか!!!!


>Oxfordにも色々あるわけで・・・(w

嗚咽と慟哭wwwwww

ツジツマ合わなくなると「色々あるわけで」と誤魔化す見苦しさ!!!!


>まあクリケットのルールすら知らないテキサス親父やネトウヨ風情には到底理解できない世界の話ですな。(爆wwwww
「英語すらできないヤツが!」と罵った言葉が、オレが自作自演を暴くまでは

コメが30・50当たり前だったのに今では5コメつけば万々歳というほど

ほとんどの信者が見捨てたにもかかわらずイスカラオチテいかずに

オマエの自称分析サイトに縋りついてくれてるKYなサマナたちに

突き刺さったわけだが
今度は誰に刺さるんだろうな!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



ところで。。。

http://megalodon.jp/2013-1211-1106-10/tokumei10.blogspot.jp/2013/12/blog-post_1446.html

>→Penguin Randaom House

って何?

英語できないことになってるらしいオレですら一瞬で気づくのに

オマエは気づかなかったのか?


キー1個間違えたってレベルじゃねーぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

自称高学歴の自称英語できる自称断腸ブザマ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



>ペンギンとランダムハウスの合併を承認 米司法省!(爆w

「日本とシナチョンを合体させることで弱体化ガー」とか愛国面する割に

必死に大東亜共栄圏を否定して毛唐の靴を舐める矛盾断腸
!!!!



>汚乱田・香港フラグ(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7831.html


また「ソースはオレ!」かよ!!!!


>Over the 長白山
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/over.html



イスラエルと韓国の子供の描くものはなぜこれほど似ているのか1

イスラエルと韓国の子供の描くものはなぜこれほど似ているのか2

イスラエルと韓国の子供の描くものはなぜこれほど似ているのか?


南チョンが滅亡することなんざ7年以上前から言われてんのに、

過去に「二階堂・ネットゲリラにリンク貼ってるニダ!」と

disったサイトをパクった挙句、

あたかもテメーが導き出したかのごとく吹聴する、

それが自称分析サイトクオリティーでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



つまり連敗断腸ってのは

1.「おいらのじいさんガー」「茶飲み友達ガー」「自分も襲撃されたガー」と、自分発信の情報を

  言説の根拠とし、「田布施システムガー」「島津と修験道ガー」と、根拠とする資料がほとんどない

  言説をツギハギによって歪曲・印象操作する。

2.何の罪もない人間を、適当なツギハギであたかも犯罪組織の一員であるかのごとく印象操作する。

3.disった人間の言説を平気でパクり、それがあたかも自分の言説であるかのごとく振る舞う。

4.高学歴だ英語ができるんだと大言壮語するが、稚拙な誤字脱字が多く文面からはとてもそれを

  窺い知ることができない。

5.「GOD」「女王陛下万歳」など、毛唐を崇拝し、「明治天皇は朝鮮部落の替え玉だ」などと皇室を貶め、

  日本人の求心力を低下させようと工作する。

  孝明天皇
  http://sky.geocities.jp/y8b5je/sabu-FOLDA/photo/koumei.jpg
  明治天皇
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Meiji_Emperor.jpg

6.都合の悪い情報、自分の言説と矛盾する事実・共産主義勢力の悪行には一切触れず、

  矛盾と錯誤を追及されて逃げ道がなくなるとあいまいな言い訳で誤魔化す。

  時間がたちほとぼりが冷めるまで何事もなかったような顔をし、忘れたころになって

  手の平を返す。


こういうヤツなわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



読んでてわかったと思うが、これすべて

南チョントンスラーの行動パターンと一致してます。

オレが前から「南チョン断腸」とよぶのは

こういうリアル分析によるからなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!