【支那地区通信】傲岸不遜で自国民がタヒぬ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
中国、ベトナム船を銃で威嚇か 南沙海域、現地紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000069-asahi-int


news中国、ベトナム船を銃で威嚇か 南沙海域、現地紙報道



 ベトナム国営紙トイチェは27日、南シナ海・南沙(スプラトリー)諸島の周辺海域で今月13日、ベトナムの輸送船が中国の艦船から「銃を向けられ、威嚇された」と報じた。輸送船船長の証言として報じた。発砲やけが人はなかった。

 報道によると、現場は米駆逐艦が10月27日に「航行の自由作戦」を実施した南沙・スビ礁の西約12カイリ。13日午前9時、ベトナム輸送船が自国が管理する灯台へ補給活動を行うため付近を航行したところ、所属不明の中国船1隻が近づき、立ち去った。その後2隻の中国海警局の巡視船が接近。午前11時には、人工島の方向から中国軍の艦船とみられる別の艦船が現れ、拡声機で中国語で警告した。さらに同11時半、10人以上の迷彩服の隊員が甲板に出て、輸送船に銃口を向けた。緊迫した状態が約2時間続いたのち、中国船は立ち去ったという。

 南沙諸島の周辺では、ベトナムの漁船や輸送船が中国船から妨害を受けることはたびたび報告されているが、銃を向けられたのは異例。ベトナム外務省のレ・ハイ・ビン報道官は同日、「力の行使や威嚇に激しく抗議する」とする声明を発表した。(ハノイ=佐々木学)




ベトナム、中国人男性が射殺される、覆面の男がバイクにまたがり発砲―ダナン市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000007-rcdc-cn


newsベトナム、中国人男性が射殺される、覆面の男がバイクにまたがり発砲―ダナン市



2015年11月26日午前7時30分ごろ(現地時間)、ベトナム・ダナン市で、現地に住む中国人男性が何者かに射殺される事件が発生した。新華社通信が伝えた。

現 地の中国大使館によると、中国人男性(31)は3歳の娘を幼稚園まで送るために玄関から出た際、覆面をしてバイクにまたがった男に突然銃で撃たれた。弾は 男性の腹部に命中し、覆面の男は現場から走り去った。3歳の娘にけがはなかったが、男性は家族により病院に搬送されたものの同日昼頃に死亡が確認された。

男性は3年前にダナンに移り住み、妻の実家で生活していた。目撃証言などから、覆面の男は男性が家から出るまで付近で待っていたという。事件の詳細は現在、現地警察が調査を進めている。(翻訳・編集/内山)




中国機11機に緊急発進=侵犯なし、沖縄、宮古間通過―防衛省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000180-jij-pol


news中国機11機に緊急発進=侵犯なし、沖縄、宮古間通過―防衛省



 防衛省は27日、中国軍の爆撃機など11機に対して航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。
 うち6機が沖縄本島と宮古島間の公海上空を通過した。領空侵犯はなかった。中国軍機が両島間を通過するのは7月以来。



「11」のメッセージと「6」のメッセージ。

黴菌愚とアノ民族 でつね。


完全に可汗一味に簒奪された支那地区は

もう国が焦土と化そうが37564になろうが


同情の余地なしでつね。



暗礁付近では、アメリカに対してはストーカー


行為でケツの臭いを嗅ぐことしかできなかった

くせに、ベトナムに対しては銃を向けて脅迫。



強い者には怯えてへつらうくせに、

弱い者には傲岸不遜。


所詮ヘタレ根性のブザマで醜悪な土人だと

いうことでつね。




だから撃たれる(縛w

クズ根性の支那地区が図に乗れば乗るほど


パンピーが狙われる。

フィリピンではずいぶん下等生物が


ヒ頁されてるようだし。


そのうち「ISのテロ」とかいうテイで


支那地区観光客のど真ん中で爆発が(縛w

こないだは何千人とかがこれ見よがしに


フランスに行ってましたなぁ(縛w



今回のフランステロはシリア難民だとか


ベルギーから入り込んだとか言われているが、

賠償は誰がするんでせうか?


シリア?ベルギー?IS?(縛w


責任の所在があいまいだと、被害者も


振り上げた拳の下ろし処がないわけでつね。


同じようなことが支那地区に対して起こったら?


拳はどこに下ろすんでせうか?(縛w


「日本もISの標的に」とか言ってるが、


タヒぬのが日本人とは限らないわけでつね。


前にあったバスの横転事故とかなら責任は


バス会社が取ればいいが、

日本で起きたテロでシナチョンがタヒんだら


謝罪だ賠償だと奇痴害のように喚き散らすのは

間違いないでつね。



良からぬことを企んでる連中はそういうのも

視野に入れてるでせうな。


常に一歩二歩三歩先を見て対策を取らなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!