世界を崩壊させようとする人類の敵 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>ISIS団がパリでテロを起こしたホントの理由とパヨチン大統領の傷口に塩を擦り込むTFAP
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/11/isistfap.html


>パヨチン大統領は米帝に既に大敗北しているのだよ。(爆wwwwww | 匿名党


tokパヨチン大統領は米帝に既に大敗北しているのだよ。(爆wwwwww





tenBP 減益

tenシェル 減益
都合のいい屁理屈でテリマンジョするのが下等生物の習性⇒こちら


「供給過剰の価格暴落で金欠ニダ!」

「サウジやめろニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>温暖化 ローマ法王 - Google 検索


ten南極大陸の氷、「実は増加していた」 NASA

ten温暖化詐欺は可汗一味のシノギ
【日米露vs嘔支 通信】可汗一味を責めたてるアメリカ⇒こちら


ずーーっと前から書いてる通り、温暖化詐欺の

下手人はエ下劣@可汗一味。


ローマ法王を叩いたり擦り寄ったりと、

態度がブレブレでブザマでんなぁ(縛w



>で、ISIS団がパリでテロを起こしたホントの理由が
>温暖化 パリ - Google 検索

要するに、温暖化詐欺の下手人が正義の戦士に

対してテロを起こしているという構図は


変わらねぇんだよ!!!!(縛w


「原油減産しろニダ!」と喚いてるヤツが


「ISの標的ザマァニダ!」と喚くことの

意味を、オマエはちゃんとわかってんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、ちゃんと空気を読んでるアベシンゾ~
>温暖化 安倍首相 - Google 検索

石油の消費量を減らすと宣言せずカネだけ

出すのがオマエにとって空気読んでると


映るなら、まあそれでええんちやう?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、皮肉な事に敬愛するパヨチン大統領にウンコ投げまくってるのが・・・
>site://tokumei10.blogspot.com ソーラーヤクザ - Google 検索
>だったりするわけで、やっぱ無能な味方は有能な敵より恐ろしいわけですよ。


tokソーラーヤクザ




検索結果にロシアもプーチンも出てきませんが?

論拠として有効なもんを貼れや!!!!






ten「CO2は地球温暖化を招く」と喧伝することで新たなインチキ相場を作り出し世界中の国家を巻き込んで金融不正をしようとしていた
めでたく不倶戴天の敵認定(合体編)⇒こちら


温暖化詐欺は金融不正



ten「気候変動は最も恐ろしい大量破壊兵器だ」 ケリー氏、迅速対策訴え
大日本帝国大勝利にまた一歩⇒こちら


ケリー@スカルアンドボーンズが必死に温暖化詐欺



ten小泉元首相、原発再稼働に「ちょっと感覚おかしい」 細川元首相と太陽光発電の展示会視察

ten石油メジャーはアノ民族反原発
アノ民族と日本の財政⇒こちら


反原発・小泉・細川



tenエ下劣は自国の原発を支那地区に作らせようと

ten日本が石油に依存すれば利益を得るのはエ下劣
反原発は反日サマナ⇒こちら


日本が石油に依存すれば利益を得るのはエ下劣



ten「家屋への太陽光パネル1千万戸設置」菅直人
こんなヤツを「生粋の日本人」と喚く売国奴⇒こちら


韓チョクト



ten中国の上海超日、社債の利払いできず-米紙WSJ報道
【速報】もうネタ大杉⇒こちら


中国の太陽光発電関連メーカー、上海超日太陽能科技 は7日に予定していた社債の利払いを履行できなかった。



ten中国独禁法「外資たたき」の猛威は自国保護か、役所の競争か…自動車、ITなど弱点分野ばかりを“標的”にする不自然さ
支那地区は鞭で躾けろ⇒こちら


中国は通信機器メーカーや太陽光発電パネルメーカーに不当な補助を行い、欧米からダンピング行為の疑い



ten日本人が知らない「EUの盟主」ドイツの正体~VW事件を生み出した「傲慢」「自賛」体質とは 独在住作家が分析
【うんこ通信】嘔臭のうんこ⇒こちら


ドイツ
再生エネルギー=太陽光


tenテメェだけ先回りして高い山に登り他を蹴落とそうというのが人類削減計画の目的
【うんこ通信】6月26日を機に反エ下劣⇒こちら



ずーーっと前から書いてる通り、

温暖化詐欺=反原発=太陽光発電、


それに絡んでるのが

エ下劣+支那地区+ドイツ。



温暖化詐欺で石油を使わせないように

した挙句に原発も使わせず、


支那地区がダンピングで売り捌いてる

太陽光発電に集中させれば


世界のエネルギーを牛耳れる。


しかも太陽光発電はエネルギー効率が


低いから、世界経済は縮小。

デフレビジネスが捗る。


カネを貯め込んでるテメェらが有利。

そういうことを企んでるのがこいつら。



テメェらが永久に世界を牛耳るために

世界を崩壊させ経済を収縮させようと


してる人類の敵!!!!


だからオマエと違ってオレは

叩く相手が一貫してんだよ(縛w


その場その場でテメェらの悪行を

誤魔化そうとするだけのオマエとは


違うのだよ(縛w


オマエが


「原油減産しろニダ!」
「ISの標的ザマァニダ!」
「ソーラーがプーチンを叩くニダ!」

と喚いてるのは、テメェの顔に

人類の敵だと書いて世界中に


晒してることにほかならねぇ

んだよ!!!!



そしてそれはリアル分析が完全的中だという証明!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>豊田理彰@熱・電気エネルギー技術財団が嵌められた理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/11/blog-post_614.html


>熱・電気エネルギー技術財団 - Wikipedia
>→新エネルギー開発
>ISIS団がパリでテロを起こしたホントの理由とパヨチン大統領の傷口に塩を擦り込むTFAP | 匿名党
>豊田理彰 - Google 検索

まーた捏造ツギハギで印象操作か!!!!

今みたいなご時世、面接に来た女子大生に


手を出したと受け取られるようなことをしない

なんてのは面接官の常識!!!!


社会経験ゼロのヒキニート野郎には

わからんだろうがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Business Journal 苫米地英人 - Google 検索
>未だに「小保方氏捏造説を捏造」とかってどうよ?苫米地英人さん・・・(爆wwwwww | 匿名党
>ネットゲリラとリチャード・コシミズとわかり松の反米プロパガンダがお粗末過ぎる件 | 匿名党
>必死チェッカーもどき ニュース国際 > 2015年11月28日; FATbwL h
>ホントにご苦労様です。


tokネットゲリラとリチャード・コシミズとわかり松の反米プロパガンダがお粗末過ぎる件




またオレの名前でアクセス稼ぎか!!!!

もうオマエ見苦しいほど必死だな!!!!


すでに大敗北してんのにいつまで

のたうち回ってんだ?(縛w



オレは2ちゃんに大量に書き込むような

ムダなことはしねぇの(縛w


2ちゃんはレベル低いから(縛w

読者のみなさん、多分皆さんの方が
2ちゃんで知ったかぶりしてる連中より
レベル高いはずですよ。
このブログを読むにはそれぐらい
地力が必要なんですよ。



まあせいぜいオレが書き込んだ証明でも

してみろよ(縛w


オレは一瞬でオマエを地祭りに上げられるぞ?


ten日本、超速の近代化は偶然&ドイツのお陰だった!なぜ明治維新直後にアジアの頂点に?

tenビジネスジャーナル=苫米地とバカチョンキムは完全一致
必死にキムを擁護するバカチョンキム⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!